星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

12月

こんにちは、樹里です。いつも通り鑑定していましたが
12月度、忙しく更新出来ずじまいになってしまいました。

パワースポット、しっかり行ってますので💦まとめてアップです。

千葉県千葉市花見区
検見川神社

伊奘冉尊(いざなみのみこと)
素戔嗚尊(すさのおのみこと)
宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)

この日は参拝するのに良い日でした🙂

初めて行って来ました

お祈りしていたら‥手から‥🙂

三峯神社もありましたネ👀
2022年後半〜2023年11月位迄、月参りする事になりました。
東京から通いますょ⤴︎🙇‍♀️🙂🌈

まず全ての災いを払っていただいてから🌈🌈🌈


おみくじ 大吉1番✨神様のお陰で‥‥✨
引かせていただくと嬉しい⤴︎🌈
初対面でありがたいです🙇‍♀️