星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

公園で黒いアゲハ蝶

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
いつも行く公園から今日は木の紹介です。
いちょうとけや木をくぐります
f:id:juri111:20210827200251j:plain
柿の木 長い付き合いで 不思議な柿なんです
満月に甘くなって 何日かたつと渋くなるとか〜
この柿の木が2手に分かれているんですが、半分渋柿で半分甘いとか
ご近所さん 皆さん色々と詳しい 近年は色々と とても厳しくなりましたねっ
f:id:juri111:20210827200614j:plain
実がついてます
f:id:juri111:20210827200609j:plain
柿の木の下は芝生になっているので ゆっくりされてる方も 
f:id:juri111:20210827200549j:plain
裸足で歩くのも良いですね
f:id:juri111:20210827200543j:plain
銀杏が もう落ちてます 風に吹かれてなのかしら〜
f:id:juri111:20210827201607j:plain
こちらも
f:id:juri111:20210827201612j:plain
この木は びわの木で 
f:id:juri111:20210827201602j:plain
近年は公園が規模縮小され 少し淋しい 沢山の思い出がある公園です

歩いていたら 黒いアゲハ蝶🦋 あらっ 嬉しい♪
背中から 後ろの方から 前に抜けて 飛んで行きました

また違う場所に花壇があるんです
f:id:juri111:20210827211817j:plain
f:id:juri111:20210827211842j:plain
f:id:juri111:20210827211742j:plain
f:id:juri111:20210827211748j:plain
f:id:juri111:20210827211759j:plain
f:id:juri111:20210827211736j:plain
f:id:juri111:20210827211812j:plain
f:id:juri111:20210827211828j:plain
f:id:juri111:20210827211823j:plain
ハチがお花の蜜をすってました
f:id:juri111:20210827211806j:plain
f:id:juri111:20210827211835j:plain
ちょっとしたウオーキング、気分転換にもなりますね。草や木、花から自然から、太陽から、パワーをいただけます。
ちょっと深く‥‥人間は宇宙と地球と一体です。
少しベンチで休憩をして涼んだ後は、またもう少し歩きました。