星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

嬉しいご報告

こんにちは、樹里です。
本当に忙しくなり最近は、なかなか更新出来ずで💦
ですが、しっかり参拝だけは続けてました😅

今日は嬉しいご報告をいただいてますのお話しです。
⭐️希望の所に就職出来ました!
⭐️それから結婚します👰‍♀️
⭐️体調が良くなりました。
⭐️スッキリしました⤴︎🤭
⭐️カードって面白い👀

カードに触れると言葉がスラスラと出て来ます。
皆さんがお話ししてくださっている間も、しっかりお聞きしながら占っています。
ご自身のことだけでなく、彼や旦那さま、パートナーシップについて
それからご家族のこと、子供さんのことも占えます。

お気軽にお越しください🙇‍♀️⭐️🌈