星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

8月13日、巳の日 龍神カードからメッセージ

こにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですので、ピンと来ない時はスルーです。

今回のカードリーディング 8月13日、巳の日 龍神カードからメッセージ

 

f:id:juri111:20210812165508j:plain

 

f:id:juri111:20210812165357j:plain

13日、巳の日は12日ごとに巡ってくる金運、財運に縁起が良いとされる日です。

一時的に、入って来るお金の運が高まるのと、お金を固く貯める力が強まるといわれる縁起の良い日ですね。

龍神カードからは、白龍さんなので、何をどうして良いかわからずとも、一歩進む力。

視野を広げて大きな流れに乗って、いよいよスタート、「やってみましょうよ」という感じです。

 

使用カード

龍神カード

 サマージャンボ宝くじ、あんまり興味もないタイプでしたが、少し買ってみることにしました。私も新しくお金の入り口を作ってみることにします。購入しないと始まりません。そんな気持ちになれたのも、京都の御金神社へ参拝することが出来たからかな……と思いますし、また行こうと思っています。☆

けっこう力も抜けてますし、楽しいことばかり考えてみたりしてますね。☆