星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

島根県 出雲大社

こんにちは、樹里です。4月の体面鑑定のご案内

先月の後半になりますが、島根県まで行って来ました。
行き先は、、出雲大社です。

伝わりますかネ😅下手な写真で💦ふわっとしているのに強い感じ✨

約1年半振りの2回目の参拝です。1度目よりも2度目、深く繋がれ様々な縁を結んで来れました。参拝の後の温泉♨️も見付ける事が出来て、出雲大社のエネルギーを更に取り込む事が出来ました。

出雲大社









しっかりぐるっと参拝して、お昼に八雲蕎麦を食べました。
参拝をした後に温泉って、とっても良いことです。




こちらのお湯♨️見つけた🌈お湯の質が高いようですネ✨✨✨ラッキーでした🌈