星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

明日、7月3日(日) 一粒万倍日、巳の日

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

7月3日(日)明日は、一粒万倍日と巳の日が重なります。

久しぶりにカードリーディングでメッセージ降ろしてみました。

ザックリ4枚引き ご参考に☆

 

7月3日(日) 一粒万倍日、巳の日に贈るメッセージ

一粒万倍日は基本、一が万になるという、お金に関することで縁起の良い日です。

ですから、お仕事をスタートさせるには、とても良い日になります。逆にお金を誰か借りたりするのは、良く無い日になります。借りたお金が増えていったら嫌ですよね。

カードからは、明日は自分に関わる周囲の人との交流をすると、とても良い日になりそうですと出て来ています。それは家族かもしれないですし、友でもOKですし恋人、という方もいるかもしれません。

一部の方、お仕事仲間との交流をされると良いことを、差している日でもあります。

 

いずれにしても明日は、積極的に人と関わって行くことで、欲しいものが手に入りやすくなって行くようです。何となく自信が無いなぁ……と言っている場合では無さそうですょ。

恋人がいない方も男友達が、なんか良い情報を持っていたりと。良い情報、入って来たりしそうですね。

 

それから都内ですが、一粒万倍日に行くお社を見つけました。ご興味ある方、鑑定中にお応えしています。東京にも、あったんですね、と思いました。

 

使用カード

Magenta Love Oracle

このカードを本当に上手にツラツラと読んでいる、お客様がいました。

マゼンダパワ-の高波動、読みやすそうでしたね。

私は願望成就の時に良く使用してます。