星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

5/26日、27日、28日のメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
昨日から4日連続、寅の日から始まり、一粒万倍日、巳の日と続きますね。

そして新月を迎えることになります。新しく仕切り直しをさせてスタートです。

●26日(木)一粒万倍日
ワンポイント、キーワード‥‥魅力の開花
自分に自信を持つと良い日です。案外、自分を駄目出しされている部分は、人から見ると魅力だったりします。貴方さまの魅力、エネルギーを広げて。一が万に。✨

●27日(金)一粒万倍日
ワンポイント、キーワード‥‥信じる気持ち
貴方さまが、どうなりたいのか、よくよく考えて、紙に書くのもよしの日です。
上手くいかない、駄目かもしれない、、という感じよりも、最高に幸せな感じをイメージしていく日です。ここから自分で未来を作られていくことを、信じること大切です。不安な気持ちサヨウナラの日です。喜びのイメージの種をまく。一が万に。✨

●28日(土)巳の日
ワンポイント、キーワード‥‥そろそろスランプから抜けて
スランプの長かった方も、ネガティブな感情に引きずられている貴方さまはリセットの日です。金運、財運に強い巳の日ですが、フラットな自分でいることを心がけてみられると良い日です。これからは少しずつ自分で財を引き寄せ。✨
お写真パチリで

30日(月)は新月になります。新しく、また何かを決めて初められたり。
特に大きな出来事が無い方も、チョットしたことに、取り掛かってみるだけでも良いかと思います。