星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

5/13.14.15.16のメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

5/13、14、15、16
今週末から来週の初めまで、チョットした開運日が続いたり、月が満ちて来ます。

月の満ち欠けや、金運アップに繋がる日を、意識されてみると‥‥
良い流れに乗って行かれたり、生活しやすくなります。


●13日(金)寅の日
ワンポイント、キーワード‥‥この日に出会える人達は〜‼︎
金運招来日です。お金を使っても戻って来ると言われる日です。
一部の人になるかも知れませんが、新しい出会いがある方もいそうな日です。
それは運命的な出会いになるかも知れません。


●14日(土)一粒万倍日
ワンポイント、キーワード‥‥信じる力(乗り越えていく力)
中々思い通りにならない事も、あるかも知れません。ですが、特にお仕事面、一歩く進めて行くには良い日です。新しくスタート切っても大丈夫です。
また、お金に関して一が万になるという日になるので、その事を信じてみてください。
お金を使うのにも適している日です。反対に人からお金を借りる(一が万倍になる)
やめた方が良いようですね。次の日も一粒万倍日です。


●15日(日)一粒万倍日
ワンポイント、キーワード‥‥美味しいモノを食べてみる、バスタイムはゆっくりと
日曜日、一粒万倍日、財運が付く日でもあるので、くじ運なんかも上がりそうです。
あくまでも軽い感じで、宝くじ購入なんかも良いようです。
もしも、のんびりと出来る方は、日頃のお疲れをとる、自分を労うことが良いようです。


●16日(月)己巳の日&満月🌕
ワンポイント、キーワード‥‥人との距離感、調整日
ウヤムヤな関係、なんか合わないかも‥。または合わなくてなって来た、、等
あまり無理せずに、自分のペースで行きましょう。
握り締めて来た関係は手放して。もう少し素の自分でいられる人間関係を。
怖がらないで。案外その方が、上手く人と関われるみたいです。
自分の感情を感じつくした後は、気持ちの整理を付けてみましょう。



使用カード
Magenta Love Oracle

今回はカード、お写真パチリで。月は満月に向かって行きます。
16日(月)辺りは、皆さん気持ちが落ち着かなくなるかもしれませんね。