星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

鑑定で起きていること

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
以前もチラッとお伝えしていましたが、
鑑定で私の前にお座りになるお客様、何かしらの私との共通点があります。

先日も、とある神社に行きたくて一人歩いてました。
思いがけず綺麗な桜並木を、ずっと歩くことになりました。↓綺麗でしたょ✨✨✨
f:id:juri111:20220401220122j:plain
一人で歩いて一時間以上「こんなに綺麗な桜を、誰かと一緒に来れば良かったなぁ」
と思っていました。

次の日です。昨日、桜並木を一時間以上歩きまして「こんなに綺麗な桜を……」
とお客様が口走りました。「私も歩いたんですよ」なんて会話になるんですが。

これは、ほんの一例ですが手にとるように、その時のお客様の気持ちが分かりました。

最近の私、カードを読んでいても「なんでそこまで分かるの?」と言う瞬間。
切れの良いカードに拘って来て良かったと思いますし、私もカードから離れることは出来ません。
鑑定で使うカード、何年もかけて揃えました。
読み方も使い方も私のオリジナルなんです。

そして皆さんのお悩み事です。ご心配なこと。苦しいこと…悲しいこと。
全部同じじゃ無くても、私も同じような想いを味わっていたり思ったりと。

そして神社仏閣巡りが好きなお客様と巡り逢い等、神様のお計らいを感じる日々です。

私も小さなことにも感謝しながら真心込めて占います。

さて新年度のスタートです。4月1日は新月、2日は一粒万倍です。
気持ちを仕切り直して何か初めてみる、やってみる。手付かずだったこと等。

出来る所から少しずつ、やって行くと良いですね。(勿論私もです。🙇‍♀️)