星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

日本の密教カードからメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時は、スルーです。

今回のカードリーディング 日本の密教カードからメッセージ

f:id:juri111:20210812155550j:plain

 

f:id:juri111:20210812155711j:plain

サクサクっと一枚お出ししました。頑張り屋さんの方が多いのでは……と思います。

そんな貴方さまだからこそ、弱音を吐いたり、なかなか愚痴をこぼせずで、知らず知らずのうちに、溜まってしまったものがあるようです。孔雀明王さまは、その、貴方さまの心に溜まった毒をも喰らってくれるのです☆。

 

使用カード

日本の密教カード

 

負の感情(むかついた、悲しい、悔しい、許せない、羨ましい、等等)をため込むことは、良いことではありません。皆さん、それぞれに自分自身にぴったりのストレスの発散方法や、自身の浄化の仕方を見つけられると良いですね。

☆心の毒は体の毒、ざっくり様々な角度から☆

ストレスに負けない体つくり

栄養をとりいれて

睡眠たっぷり

お風呂に入る時、塩と酒を少し

シャワーじゃなくて湯船につかる

例えば好きな音楽を聴く

適度な運動(例えば歩く)、集中する(ゲームもOK)とか、音(声、歌うだとか)を出す

ハイキング(自然に触れる)、公園でウォーキングも良いですね

神社仏閣巡り(素の自分に返る)

お部屋に観葉植物だとか切り花を

等等。