星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

新月のメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人リーディングでは、ありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時は、スルーでなさってください。

今回のカードリーディング 新月のメッセージ ABC三択です。

 

A

f:id:juri111:20220402003616j:plainf:id:juri111:20220402004120j:plainf:id:juri111:20220402004548j:plainf:id:juri111:20220402004955j:plain

Aを選択された方……この新月からのメッセージは、真っ先に家のカードが出て来ています。家って一番大切な場所ですね。家にいる時が一番、居心地良い。リラックスが出来たり、自分の基礎、基本になる場所が家です。今でくつろげるからこそ、また外で頑張れたりします。それから、ご家族との距離感、関係は皆さんどうですか。

両親やご兄弟との関係、上手く行っている方、そうで無い方、この新月に一度、考えてみると良いようです。自立のカードが出て来てますから、自分自身を、まず大切に。

この新月から貴方さまの発言や、お考えになること、自分が思うよりも周囲の方に影響を与えるようです。例えば家族でも、関わり合い方が変っていく気配を感じます。

 

B

f:id:juri111:20220402003818j:plainf:id:juri111:20220402004252j:plainf:id:juri111:20220402004725j:plainf:id:juri111:20220402005049j:plain

Bを選択された方……この新月からのメッセージは、真っ先に飛び込んで来たのは子供のカードです。今、少し大変な状況でも、純粋な気持ちを大切に。純粋に子供の頃に帰って、少し大変なことでも、楽しくこなすこなす事が出来る貴方さま。それだけでは無く物事の本質が見えていて、貴方さま、周りの方に必要とされています。それは、例えば、ご家族、友達、お仕事の場面になるかも知れません。今は大変なことが起きたとしても、貴方さまらしく乗り切れる感じです。

 

C

f:id:juri111:20220402003937j:plainf:id:juri111:20220402004349j:plainf:id:juri111:20220402004824j:plainf:id:juri111:20220402005256j:plain

Cを選択された方……この新月からのメッセージは、小さなお悩みがあったとしても、楽しい方へ。自分の心が向く方へ。新しい方向へい一歩踏み出してみてください。

以前、失敗した事に、もう一度チャレンジなんかも良さそうです。思いの実現化。

新月エネルギーが味方します。何かが始まる予感。勇気を出してスタートです。

Cを選んだ皆さん、貴方さま。少しずつ抜けて行きます。曇りから晴れになるように、頑張って来たことが積みあがって、その先が見えて来ます。自然に。波に乗って。

その後は、状況をコントロールしようとせず、流れに身を任せて行くことが良いようです。その方が、ずっと良い状況になっていくと出て来ました。

バランスが、とても大切になって来ます。とっても抽象的でスミマセン。

今の感じで自分を表現していくこと。新しいことに挑戦されたり、一度諦めたことを、もう一度、頑張ってみたり。家族、友人、人間関係、お仕事の場面etc。

勇気を出して挑戦されてみると良い結果に繋がる感じです。

 

使用カード

Spellcastinng ORACLE CARDS

QUEEN of the MOON ORACLE

Mystical Wisdom CARD DECK

八百万神カード

 

久しぶりのカードリーディングでした。新月のメッセージ。夜深くに間に合いました☆