星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

お久しぶりです

こんにちは、樹里です。久しぶりの更新になります。

昨年は、コロナウイルスで自粛生活、現在も東京は緊急事態宣言中で、これまで当たり前にして来た事が、当たり前で無くなりました。

本年も引き続き、自分と向き合う時間も自然に増えます。

友達や家族との距離にも変化があった方、パートナーシップの問題、お仕事。このままでは‥‥と不安に推しつぶされそうになられたりと、揺さぶりがかかるような出来事や環境の変化の流れがありました。

私の方はブログは更新出来ずじまいでしたが、続けて来ました諏訪大社参拝、2020年は茨城県、長野県へ良く行くことになりました。特に上高地、新しい発見、新しい自分知る。神々の御力をお借りして、私自身もステージが上がりました。

今世、ガイヤと共に生き人は宇宙と地球と一体なこと。毎日がシンクロニシティーです。

年末には、大阪、京都、静岡、今年に入ってお正月は三重県迄、神社参拝出来ました。東京も、ぐるっとお目当てのお社へ参拝。おみくじは大吉1番、5連チャン。その他、ほぼほぼ大吉。決っしてそこに拘ってはいませんが、やっぱり引くと大吉は嬉しいです。神様の応援、繋がりを感じます。

本年は六白金星、辛丑年。辛は辛抱の辛、辛いは唐辛子を食べて辛いの辛い。唐辛子を食べた後、汗が出て毒が出ます。毒が出てしまえば楽になります。丑は12子の2番目、もうすぐ発芽しそうな種が硬い殻を破り芽吹こうとするところ。昨年からの見通しを、もう一度見直し、変更を余儀なくされる方もいることと思います。変化、変容が予測されますが、切り変わって行くことは皆様にとって必ず、より良くなる為の変化です。又、新しい人間関係、新しい環境が用意されています。

緊急事態宣言中ですが、対面ブースはビニールシート越し、皆様には手消毒をご協力お願いしています。

さて、今年も皆様と一緒に上へ向かって、一緒に向上、それは樹木が突き抜けて行くように。

f:id:juri111:20210119132910j:image

本年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

樹里