星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

5月14日~16日迄のメッセージ

こんにちは、樹里です。

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人鑑定ではありませんので、ご了承ください。

ですのでピンと来ない時はスルーです。

今回のカードリーディング

 

5月14日~16日迄のメッセージ

 

5月14日のメッセージ

f:id:juri111:20210509144428j:plain

何かを決断するには良い日です。これまで決められないこと、勇気を出して、女戦士のカードです。恐れに打ち勝つ為には、勇気が必要になります。例えば、嫌だなと思うこと等、後回しにしないこと。

 

5月15日のメッセージ

f:id:juri111:20210509144612j:plain

アカシックレコード、天のお導きも含めて、人間関係、会社等、自分に協力してくれる人たちは、ちゃんといます。心を開いて、そのサインに気が付き、願望実現を。後押しが強い日です。

 

5月16日のメッセージ

f:id:juri111:20210509144927j:plain

やりたい事、心のコンパスに従って着実な歩みを進もう。今日出来ること、一つずつ。自分を信じる心を持って努力です。この信じる心を持ってやって行かれると、後には予想以上の結果に繋がっていかれます。

 

使用カード

WORK YOUR LIGHT