星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

牡牛座の新月の日にメッセージ

こんにちは、樹里です。

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージではありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時は、スルーです。

今回のカードリーディング

牡牛座新月の日にメッセージ  ABC三択です。

 

A

f:id:juri111:20210512135641j:plainf:id:juri111:20210512135804j:plainf:id:juri111:20210512135855j:plain

 Aを選択された方……辛かったことや、苦しかったこと、全ての経験にも意味があり、それらも、これから役に立ちます。パートナーがいる方、例えば、いつまでも仲良くしていたい。例えば、お仕事で周りからのサポートが欲しい……等、牡牛座新月と繋がって、こうありたいと新月パワーをもらいましょう☆。ここから更に状況を良くしていく為に、ちょっと立ち止まって、これまでのプロセスを振り返る、世話になった人、頑張って来た自分、望みを叶えていく為には、状況の整理が大切です。

B

f:id:juri111:20210512140237j:plainf:id:juri111:20210512140411j:plainf:id:juri111:20210512140541j:plain

Bを選択された方……本当の自分が見えて来やすい、牡牛座新月からそんなエネルギーを受け取れます。今までは、こうだったけど、これからは……等。人間関係、お仕事。新しい自分の発見に気が付けたりします。Bを選んだ方も状況の整理が必要です。このままでも良いけど、これから更に進む方を選ぶのか…等。それは周囲の状況を見ながら、これからを更に賢く生きていく為に、自分の直観に従って決めると良いですって出ています。何事も一人で頑張り過ぎず、バランス感覚を持って、人に素直に頼ることも出来るようになると、人間関係も信頼関係が生まれて、もっと良く仲良くなれたりします。

 

C

f:id:juri111:20210512140652j:plainf:id:juri111:20210512140825j:plainf:id:juri111:20210512140911j:plain
Cを選択された方……思いがけず、不足の事態カードです。現在の緊急事態、社会の常識、価値観がいきなり変わったりする事がありますが。大変な時も、どちらかというと、Cを選択された方……人を引っ張っていかなければならない方が多いようです。自分自身を信じること。節度を持って公明正大。諦めない心、他人への愛……。ここは踏ん張り時のよう。牡牛座新月からは、自分の力を信じることパワーが来ています。

補足カード

f:id:juri111:20210512164435j:plain
 少し時間がかかっても、必ず、友、家族、周囲の皆さんに、分かってもらえたり、理解しあえたり、この今の流れ、必ず良くなります。☆

 

使用カード

THE Enchanted Map 

Mystical Wisdom 

日本神話タロット