星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

5月10日~13日迄のメッセージ

こんにちは、樹里です。

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人鑑定ではありませんので、ご了承ください。

ですのでピンと来ない時はスルーです。

今回のカードリーディング

5月10日~13日迄のメッセージ

 

5月10日のメッセージ

f:id:juri111:20210509140200j:plain

自分と向き合うと良い日です。この水かがみのように、周りや状況も自分をうつしだしてくれたり、人が自分の鏡になり教えてくれていたり、良い面も悪い面もあるんだな、っと注意すると良い日です。

5月11日のメッセージ

f:id:juri111:20210509140357j:plain

落ち着かない、心が不安になりそうです。例えば住まいの問題が出て来た、実家の家族の問題等、心配なことが色々出て来そうです。ですが孤独感を感じても一時的なものと捉えて良さそうです。

5月12日のメッセージ

f:id:juri111:20210509140528j:plain

今日は、皆でワイワイというよりも、一人静かがお勧めの日ですが、例えば、お友達と行動を共いする時、出来ないこと等は、ハッキリNO、ということです。境界線のカードですから、負担になるのにYESと言ってしまわないように。ストレスを感じないように過ごすことを心がけてみてください。

牡牛座新月の日のメッセージ

 

5月13日のメッセージ

f:id:juri111:20210509140650j:plain

静養、休息のカードです。自分の体が元気になることは何ですか。活力を与えてくれるものは、すべて最高の薬です。大安ですから、やりたいことがある方は、やって良しの日になります。休むのも良し、やりたい事がある方は動いていくのもありですね。

 

使用カード

WORK YOUR LIGHT