星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

新しいカードを購入

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

どうしても欲しいと思っていたカードです。ポップな絵柄が元気になります。
明るい希望を差し示してくれるカードだと思いました。

希望って‥の部分です。定番のライダー版と比べます。

コインA
土台や基盤を意味するカードですが、お金が沢山降って来るように見えるのは、私だけですかねっ👀

コイン2
そのお金を上手まわすことを意味するカードですが、無限大♾に、巳さまが描かれています。
お金周り良いんじゃ無いかと。巳さまがいたら、強気で行けます。👀

コイン3
地道な努力や話し合いを意味するカードですが、芽が出る前の土の中、ここからメキメキ伸びて行きます。伸びしろ沢山ですね。
今の努力が報われていくから、ということですね。

使用カード
PLAYFUL HERT TAR❤️TAR❤️T
いつもより明るい言葉が沢山出て来るカードです。創造力も、ふくらみます。
元気が無い時とかに使ってみるのは、ピッタリだと思いました。

少しでも、一人ひとりが明るい方向へ少しずつでも歩んで行かれますように✨。
ボチボチ行きましょう🙂。