星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

6月後半起こりそうなこと  B

こんにちは、樹里です。

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージではありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時はスルーです。

 

今回のカードリーディング 6月後半に起こりそうなこと

ABC三択です。

  

B

f:id:juri111:20210613221059j:plainf:id:juri111:20210613221342j:plainf:id:juri111:20210613221435j:plain

f:id:juri111:20210613221622j:plainf:id:juri111:20210613221715j:plainf:id:juri111:20210613221804j:plainf:id:juri111:20210613222132j:plain

f:id:juri111:20210613222233j:plainf:id:juri111:20210613222344j:plain


Bを選択された方……沢山の鍵を持つ少女がどの鍵を月にさして開けようかと考えています。もう自分の中で密かに答えを持っているはずです。この6月後半に諦めずに努力されてて来たこと、パートナーがいる方、お仕事等、想いの他、好調になっていきそうです。ですので引き続き粘り強くです。又、一度諦めてしまった事や何かやたい事があった方は、思いきって積極的に行動されると良いようです。習い事、資格をとりたい等。ご家族でも楽しい時間、心が和むコミュニケーション、ちょっとした嬉しいことが起こりそうです。

 

使用カード

MISTICAL MOMENTS

THE QUANTUM ORACLE

ARCANUM Tarot

龍神カード