星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

6月後半起こりそうなこと  C

こんにちは、樹里です。

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージではありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時はスルーです。

 

今回のカードリーディング 6月後半に起こりそうなこと

ABC三択です。

 

C

f:id:juri111:20210613234133j:plainf:id:juri111:20210613234449j:plainf:id:juri111:20210613234619j:plain

f:id:juri111:20210613234653j:plainf:id:juri111:20210613234722j:plainf:id:juri111:20210613234759j:plainf:id:juri111:20210613234845j:plain

f:id:juri111:20210613234950j:plainf:id:juri111:20210613235010j:plain

Cを選択された方……やらなければならないと同時にいくつも、やりこなして来られたことの、もう一度見直しをされたり、ペースを落としてみられたり、優先順位をつけて立て直しをすることが迫られるようです。お仕事、人間関係、家庭等、様々な場面で、これまでの知識や経験にもとずくリーダーシップの発揮、やり方や向き合い方、付き合い方を変えたからこそ、新しい発見や気が付くことが起きたり。自分のペースを取り戻されて落ち着いて対処することが出来るようです。ある程度の経験値を積まれて来ていらっしゃる方が多いと思います。周りのことも良く見えるはずです。気分転換に赤いお花をお部屋に飾られるのも良いと思います。頑張るぞ~という力が、赤いお花からもらえそうです。

 

使用カード

MISTICAL MOMENTS

THE QUANTUM ORACLE

ARCANUM Tarot

龍神カード