星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

5月25日~27日のメッセージ

こんもちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージではありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時はスルーです。

今回のカードリーディング

 

5月25日~27日迄のメッセージ

 

5月25日のメッセージ

f:id:juri111:20210525215204j:plain

25日の大安です。更新、遅れ気味でごめんなさい。今日は早目に休んでみると良いかもです。ユニコーンのカードですから、素敵な夢を見たりすることが出きるかもしれません。これは幸せな未来を導くお印ですから、意味ある偶然とかシンクロも起こりやすい日です。未来の楽しいこと考えてみて☆

 

 

5月26日のメッセージ

f:id:juri111:20210525220145j:plain

満月、皆既月食が重なります。先日の鑑定の際に感じ取ったことなのですが、今まで我慢して来たけど、もう限界が…とか、これからのことを考えると…等。奥底にあるものが、湧き出て来るような。涙や怒りが体から、あふれ出て、先々のご心配をされ(私もあります)苦しんでいるご相談が多くありました。満月前に女性は特に影響を受けるようです。このカードからは、大丈夫、安全で守られているというメッセージです。そういう時もありますが、その苦しみを感じきって捨てていかれるチャンスの日と捉えてみてください。メッセージは愛されてますよ~☆。

満月と皆既月食 オラクルカードメッセージ

 

5月27日のメッセージ

f:id:juri111:20210525221832j:plain

変わり目や方向転換、大変だなと感じている方、強くなってと応援が入っています。

例えば病気の方とか、愛する人とのお別れがあった方とか、今すぐにで無くても必ず回復に向かいます。元気の無い方は必ず立ち直れます。特に大きなことが無い方も、自分の状況が、もっと良くなるように、想いを巡らすと良い日です。

 

使用カード

MIstical Wisdom