星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

三重 椿大神社

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
お正月、3年連続行く事になりました。
三重県四日市 猿田彦総本宮 椿大神社です。
御祭神 主神 猿田彦大神(さるたひこのおおかみ)

椿大神社

お正月ですから😅スゴイ人💦

ザックリ朝一目指して山を上がっていくんですが毎年、出遅れ気味😱

でもお正月に行くとホットします。
猿田彦大神に、一年の始まりに道を開いて欲しい✨
皆さん気持ちは同じなんじゃないですかね😊

そして必ずかなえの滝🌈
皆さんの願い事、かなえ👍🌈⭐️

椿岸神社も大好きです🙇‍♀️

↑女子の味方かなぁ

昨年は見事に忘れてしまった頃、神様からの道標が来ました。
その時は急転回で、ビックリしましたがやってみました😅🙂

椿岸神社からも✨女性を応援するエネルギーを感じます。

今年は、どんな一年になるのか👀私自身も楽しみです🌈✨
皆さんと一緒に突き抜けます🙇‍♀️