星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

大山阿夫利神社 奥の院へ 2

大山阿夫利神社 登山口から奥の院を目指しました。
この位、大丈夫でしょ、大丈夫大丈夫🙆‍♀️

いつもの軽い感じで登り始めましたが、私とっては本格登山💦⤴︎😱
山が好きな人もオススメな神社
健脚な山男さんもいました👀🤭








写真ばっかりですが、登りながら一生懸命撮りました💦






ここ迄来れると、良い汗かいて 日常の悩みも何処かに吹っ飛んでしまいそうな
爽快感✨大山阿夫利神社って そういうお社✨

帰り道 すってんコロリン 尻もち2回 
健脚な山男さん 歩き方を教えてくれて ありがとう😊