星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

神奈川 弥生神社

こんにちは、樹里です。9月対面鑑定のご案内です。

神奈川海老名に来ました。弥生神社です。
晴れてます。気持ち良いです。

私も定期的に足を運んでます。

結構ま階段を登るんですけど

たまには横から

ひっそり 静かに参拝出来ました 

高台にあるお社 必ず見ちゃいます

ここのお社では、具体的に、どういうふうになっていきたいのかを
宣言した方が良いようです。道開き、道案内の猿田彦大神さまもいるお社です。
仕事に特化したお願い、得意なお社のようです。

凄い良い天気でしたので、もう少し足を伸ばして
前から気になっていた大山阿夫利神社へ行く事にしました。