星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

嬉しいご報告

こんにちは、樹里です。対面鑑定ご案内
4月末なりましたが、今日は状況を見事に、ひっくり返されたお客様のお話にします。

大変お辛い状況、切羽詰まる時、努力しても頑張っても、その努力が報われ無いと感じてしまう時、そんな時もありますね。

そんな時は、私も鑑定で必死だったりしますが、数件、土壇場で状況を見事にひっくり返されたお客様からの、嬉しいご報告が来ました。

共通点は、神仏に手を合わせて来られた方々の、ご本人様もビックリ?という展開です。詳しく書けませんが人間関係だったり転職だったりします。

私自身、神仏からの道標や御力添えをいただきながら歩んで来ていますが、やっぱり(声大)お客様が起こすミラクル、キラっと光る嬉し涙。
それは一番嬉しい私の瞬間です。何かが無いと中々、信じられないのが人だと思いますが、目に見えないモノに守られて生きていることを体感された方、その調子です。⭐︎

神仏は、いつでも頑張っている方の見方なんだな、と思いました。
今されている努力が無駄だと思われている方、自己評価が低い方、様々だと思われますが少しづつでも、より良い方向へ道を開いて行きましょう。
今月も精一杯、お手伝いさせていただきます。☆


新しいカード購入 切れ味いいです♪