星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

春ですね 

こんにちは、樹里です。
先日は、今年初めての大阪〜京都の神社仏閣巡りをしました。

f:id:juri111:20220316081725j:plain

大阪〜京都は、コースが決まって来ていますので、今日はチョット違うお話しで。

f:id:juri111:20220316081934j:plain
もしも興味がある方は、遠慮なくお尋ねください。

春先は人間関係がとても変わりやすい時期になります。
お仕事をしていても家に帰って来て、ご家族とも関係が変わりやすいです。職場が変わった、引越しした。お友達なんかもです。


そして新しい出会いがある時も、時には人間関係の断捨離をしなければならない時もあります。

この春をより良い人生の通過点にする為に「今、何故それが起きているのか」
「これからどんな分岐点が現れるのか」
私のカード占術で、幸せになる道を一緒に探しましょう。

日頃の神仏巡りのお陰で、私の前に座るお客様、ご縁が繋がる方、必ず何かしらの共通点があったり、同じような想いをしていたり。例えばですが、好きな事やモノが同じだったり。

私が皆さんのお気持ちを、良く理解することが出来た上で鑑定が出来ています。
安心して心を開いてくださいね。


そして、どんなに辛い時も、少しづつ自分のペースで前に進んで行けますように。
どんなに苦しい時も、希望や可能性、一筋の光がさしますように。

f:id:juri111:20220316085420j:plain
夜の京都タワー綺麗でしたね✨✨✨