星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

不成就日

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

今日は不成就日でした。簡単に言うと縁起の悪い日になります。
ですので「極力何もせず、やらない方が良い日」とされている日です。

こんな時、休みをとるつもりで。
私はいつも通り出勤でしたが、暦を見ながら今日は妙に納得でした。

ここから2月1日に旧元旦、3日、節分を終えて立春へ向かいます。

お陰様で新しいお仕事も始まります。
その前に慌てずにチョット休んでから気持ち良くスタートです。

今の時期、ビタミンの補給を。
今日は少し、日が出ましたが寒いですから。
風邪など引かないように。

結構、甘いイチゴでした
f:id:juri111:20220124192457j:plain