星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

ほうじ茶かき氷

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
暑いですね。今日は人形町小網神社さんへ月参りに行って来ました。
小網神社さん、今年は毎月、お世話なっています。
朝、自分が行くべきお社をカードで出したら、やっぱり小網神社になりましたので、やっぱりな‥という感じでした。それで行ったんですが、本当に暑くて人気のお社ですから並んでますし。1日の(日)ですから尚更なのかなと思いました。
龍神さまに厄を払っていただいて、銭洗い弁天さまで、お金を洗って清めて。いつも通り終えて一息入れたい所ですが、日曜日で、いつも立ち寄る喫茶店もお休みです。
暑い‥‥。「かき氷〜」ネット検索してみました。
暑すぎて森乃園さんの甘味処2階へ直行です。お店の前を通ると、ほうじ茶の香ばしい香りがするんですが。健康ほうじ茶専門店のかき氷、ほうじ茶かき氷を食べてみました。大人の味です。小豆と白玉も入っていました。今年初のフワフワの氷です。
やっぱり夏はかき氷です♪。最後は涼み過ぎる位、涼めました。
f:id:juri111:20210801220348j:plain