星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

緊急事態宣言を受けて

25日の緊急事態宣言を受けて、占いのお仕事もお休みになりました。
東京ですが、また改めて決まりましたら、お知らせします。

さて、この休みをどうしようかな‥と考えていました。
大好きな神社参拝記録も、更新が追いつかずです。なかなか不器用で。
4月後半のギリギリの所で諏訪大社へ行けました。でも、このタイミングでアップする気になれませんので、5月の緊急事態宣言明け位にと思っています。

ゴールデンウィークは、久しぶりに普段会えない友と会ったり、本屋さんでも行ってみようかと。それから音楽鑑賞して、お掃除して。そろそろ5月ですから都内の参拝だけは、ひっそりと行く予定です。5月の月参りですね。

それからダラダラと勉強していたことがあったので、久しぶりに開いてみます。
心と体を休めたい〜リフレッシュしたい。気の合う友とお話しをしたり、好きな音楽を聞いてみたり‥‥と私も皆さんと同じなのですが、このゴールデンウィーク、皆で辛抱ですね。

今日は八百屋さんでタケノコが。今年初の筍ご飯、作ってみました。
ザックリなのでレシピも無しで、ちょっと薄味(汗)春の味
f:id:juri111:20210426205156j:plain