星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

22日、一粒万倍日のメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージではありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時はスルーです。

今回のカードリーディング

22日、一粒万倍日のメッセージ

f:id:juri111:20210423092958j:plainf:id:juri111:20210423093145j:plain

まさに行動のカードが出て来ています。一粒の種が後から万倍に、という日ですから、気にかけていること、思っていることが、ちゃんとあるっていう人が多いと思うのですが。そのことを、最初の一歩でOKなのでやってみると良い日です。答え(これをやったら、どうなるこうなると、そこを考え不安になるより)もっと軽く、これをやったらきっと楽しくなるだろうな~、今よりもっと良いかも…とか、こうなったら良いな~と、いう気持ちで)。ちょっとなんか、やってみよう。

 

使用カード

ANGELS ABUNDACE

WORK YOUR LIGHT