星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

黒ニンニク

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

一日、一かけら食べています。続けていることです。食べ始めて数年たちます。黒ニンニクです。初めて見つけたのは、健康食品屋さんで結構良いお値段ですし、なかなか。

それが、東京大神宮の帰りに、ふらっと青森アンテナショップを見つけました。青森はニンニクが産地なんですね。黒ニンニクがお手頃価格で置いてありました。これなら私にでも続けられる〜それからは東京大神宮とセットで青森アンテナショップへ。

黒ニンニクを買うのが、ルーティンになりました。

 

ニンニクはピラミッドの頂点なんですね

f:id:juri111:20210405122159j:image

 

知人が黒ニンニクを作って、お裾分け

結構、手間がかかるようで感謝

f:id:juri111:20210405121852j:image

黒ニンニクも、お友達に「こんなの見つけた」なんて広めてたんですけど、今迄で一番凄いと思ったという人、どうしても味が…という人…黒ニンニクは、チョット甘くて、ほんのり酸っぱいかしら。私はあまり気にならず、フルーティで抵抗無しだったんです。

ですから続けられてるんですが。滋養強壮、疲労回復、私のお気に入りです。