星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

東京 牛嶋神社

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

東京都墨田区牛嶋神社です。

御祭神 須佐之男命(すさのおのみこと)

    天之穂日命(あめのほひのみこと)

    貞辰新王命(さだときしんのうのみこと)

 

桜の花が桜いた頃に参拝出来ました。墨田公園に隣接している牛嶋神社は多くの方が訪れていました。

今年は丑年ですから気になっていましたが、やっと来れましたね。境内には各所に沢山の丑がいます。狛犬では無く狛丑?。

とにかく丑がいっぱいなのです。撫で丑さんもいます。

近隣の方々が多いのでしょうか?ご年配のご夫婦や小さな子連れの親子、自転車に乗って参拝される方々を見ていましたら

沢山の人達に親しまれている、温かみのある神社だなと思いました。小梅稲荷さん、可愛らしい〜お稲荷さんです。

先日の素戔雄神社に続き牛嶋神社でもスサノオさまから、また同じようなメッセージがありました。スサノオさまとの繋がりが、徐々に出来ているんだなと思います。

これからも益々健康でいられる事と、次回の参拝の旅を楽しく無事に終えられようにと、祈願してきました。

体調が悪い方、元気になりますよにで良いと思います。それから旅行に行く前等、その旅が楽しくなって怪我や事故等せず、無事に帰って来れますように‥で良いのではと思います。

 

牛嶋神社

f:id:juri111:20210405115717j:image

三方から鳥居がありました
f:id:juri111:20210405115732j:image

正面から
f:id:juri111:20210405115704j:image
f:id:juri111:20210405115753j:image

f:id:juri111:20210405115701j:image
f:id:juri111:20210405115725j:image
f:id:juri111:20210405115750j:image
f:id:juri111:20210405115736j:image
f:id:juri111:20210405115746j:image
f:id:juri111:20210405115757j:image
f:id:juri111:20210405115729j:image
f:id:juri111:20210405115721j:image
f:id:juri111:20210405115712j:image

小梅稲荷
f:id:juri111:20210405115709j:image

撫で丑
f:id:juri111:20210405115741j:image

隣は墨田区公園、桜がタイミング

f:id:juri111:20210405120306j:image

良い時期に行けました
f:id:juri111:20210405120310j:image

とにかウシ

f:id:juri111:20210410111224j:image

やっぱり、スカイツリー寄りました

f:id:juri111:20210405120211j:image