星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

この春受けとる豊かさ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージではありませんのでご了承ください。

ですのでピンとこない時はスルーです。

今回のカードリーディング

この春受けとる豊かさ A BC三択です。

 

 A

f:id:juri111:20210331225717j:plainf:id:juri111:20210331230041j:plain

Aを選択された方……自分を信じる力です。

例えば…お仕事で忍耐をしなければならい時など、諦めないことで良い結果に繋がっていきます。お友達との関係も、愚痴を話し合うのではなく、切磋琢磨で前向きなお話をすることが出来たり、そのように心がけてみたり。自分的には辛くても、実は他の人から見ると密かに羨ましいがられてしまいそうです。「私だって…」嫌なことがあったとしても、自分やっている努力を信じて。必ずくぐり抜けていけます。恋をされている方…存在感をアピールです。ライバルがいても自分の立場を守ることが出来そうです。

 

B

f:id:juri111:20210331230437j:plainf:id:juri111:20210331230631j:plain

Bを選択された方……導きです。

環境が変わる方、例えば…転職されることになったとか、人間関係が変わっただとか、この先どういう風になってしまうのか。例えば、今までずっと仲良くしていたお友達と、どうもしっくり来なくなってしまっただとか。なんとなく不安になったとしても導きがあります。そんな場面は…自分を誤魔化さずに自分に正直になることです。もう自分に合わなくなってしまったこと…を置いて先に進んでいくと、シンクロニシティが起こるようです。今はそうおもえない方にも、チャンスがそうです。なりたい仕事になれただとか、こんな友達を探していただとか。シンクロ、意味のある偶然が起こりそう。彼のいない人…出会いのチャンスもありそうです。

 

 

C

f:id:juri111:20210331231635j:plainf:id:juri111:20210331231806j:plain

Cを選択された方……引き寄せる力です。(どうなりたいか+感情=引き寄せる力)

なんだかんだ言っても…今の現状に感謝です。(もう手にしているものに)ここから

春先の更なる飛躍は、上手く引き寄せる力を使って欲しいと教えてくれています。それには、ちょっとしたコツがあります。幸せになりたい…これからどうなりたいのか(希望、望む未来、願い)を具体的にハッキリさせていくことです。すごく細かくても大丈夫ですよ。紙に書きだしてみることを進めます。書くときに、例えば…素敵な彼氏が出来ました。理想の会社に就職出来ました。自分が欲しいもの、こうなりたい自分等を書いていくのですが、その時にその願いがもう叶っているていで、感情も一緒に乗せていきます。その願いが叶ったら「嬉しい~♪、幸せ~♪、ありがとう♪」感情は軽い感じが良いようです。喜びや感謝は先、書き出していく文章は過去完了型です。書いていく時の感情が大切です。

 

使用カード

ANGELS ABUNDZNCE

Mystical Wisdom