星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

2月最後の週です。

こんにちは、樹里です。

今週は、月曜日の一粒万倍日、大安からスタートしていきます。そして火曜日、次の日は天皇誕生日の寅の日です。

週初めからパワフルな感じです。そして、水、木、となり金曜日が巳の日で、土曜日が満月と一粒万倍日が重なります。

金運が上がるように、流れていかれるように、未来に広がっていくかのように今週の暦は私達に味方してくれています。

これを利用や活用なさって、自分の思っていること、やりたいこと等、皆さんお一人おにとりの自分の世界を少しずつ広げていかれて欲しいです。夢や願望、手に届きそうな所からで大丈夫だと思います。今までやろうとして来たことを、やり始めたり。新しく何かを始められてみたり。今週は、小さな一歩からでも進めてみましょう。寅の日、自分の為、家族の為、お金を使っても戻って来る日と言われてます。

今週の初めに使うお金は小さなことでも、後から喜び万倍です。また、週末の巳の日は、弁財天の縁日ですが、運の流れに乗れますように神仏のお力添えもお勧めです。一粒万倍日、満月、自分の考えていることが広がって行くイメージをされながら、週の初めにスタート切れなかっ方も、仕切り直しのスタートをされるのも良いでしょう。

小さなことからでオッケーです。なりたい姿になるには、なりたい自分になるには、自分の夢や希望を叶えていくには、今週のスタートが始まりでも遅くありません。

さあ、自分を信じて波に乗って行きましょう。