星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

一粒万倍日

こんにちは、樹里です。今月は3回目の一粒万倍日になります。

ラッキー開運、神仏巡りです。

ご先祖様に手を合わせてみられたり、神様に逢いに神社を尋ねてみるのも良いかと思います。最近は書籍からの情報や、ご両親に教えてもらっただとか、詳しい皆さんが多いので嬉しくなったりします。

あいにく今日は雨で、私もいつも通りブースで待機中です。せっかくの開運日に、参拝に行けない‥‥淋しさ。

ですが時間をみつけては、色々な所に行ってますので、ダイレクトに繋がりを感じられるようになりました。

例えば私は神社に行くことが好きなので苦にはなりませんが、小さなことでもかまいません。この日は皆さんの好きなこと、楽しいことを思い出し、試してみられるのも良いかと思います。何しろラッキー開運日なのですから楽しく過ごして欲しいです。

何かを始めるのにも敵している日です。決めて行動すると万倍になって帰って来ますよっという日ですから。

やりたい事がある皆さん、スタートしてみてくださいね。

お疲れの方々、弱っている時は無理やり進めても上手く行きにくくなります。そんな時は身体を休めることに集中です。

それにもしっかり意味があります。緩めることで上手く流れて行くこともあるようです。

寒いですから身体を温めて、女性の皆さんへのお勧めです。お風呂で湯船に浸かり開運です。身体をポカポカに。酒風呂、塩風呂、かなりスッキリしますよ。雑念も何もかも取れてしまって浄化されます。私は日常的にこの浄化風呂に入っています。やったことが無い方は是非お試しください。今日の幸せは万倍に帰って来ますよ。

今日の一粒万倍日について‥‥カードからメッセージです。

今日のメッセージ(日本の神様カード)

高御産巣日神(たかみむすひのかみ)

神産巣日神(かむむすひのかみ)

自分にエネルギーを向け、形の無いものを信じる、そして動く時です。

色々な葛藤があるかもしれませんが、思い切って前に進む時です。さぁ勇気を出して目覚める時です。そうすると、もう一度生まれるのを助けましょう。

造化三神からは大いなる力により生かされていること。→大いなる力ってからそして、あたり前のことに感謝することが出来れば‥‥。皆さんのこの先がもっと明るく進みやすくなっていかれます。