星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

京都⑤市比賣神社

こんにちは、樹里です。えびす神社を後にして、市毘賣神社へ向かいます。

参拝時間としては、ギリギリ大阪から京都迄、一人で良く周りました。その日は5つ目、最後のお社です。途中、行き先を変えてかなりの変更もありましたが、今回は満足です。

さて全国の女子に朗報です。女の子を守ってくださるお社です。辿りつけない方は、なかなかお参り出来ないのだとか‥。知人から聞かされました。私はと言えば毎回、毎回、行けてます。ですので京都に行けた時は、必ず立ち寄らせていただいてます。

小さな神社ですが、市毘賣様は女性の味方をしてくださいます。

大阪、奈良の参拝のお話し、ひとまずこれで終了します。